おはようございます!

サブの納品でよく使うドラゴンの皮・・・
no title
結構バカにならない金額なんですよね

買うより調達に行った方がいいのではないか?
と思いドロップモンスターを確認・・・
適度に強く個体数も多いやつ・・・

こいつだ!
1
迅雷の丘に複数いて出現数もいるので呼ばなくてもいいちょうどいいやつ

メラガイアーとかしゃくねつを使ってくるから炎のエフェクトがスゴイ
写真 2017-09-29 1 28 42
写真 2017-09-29 1 29 10
この体当たりがイライラします
写真 2017-09-29 1 29 29
そこそこ強いので油断すると死にます・・・
写真 2017-09-29 1 29 02
結構ドロップするんですよ
写真 2017-09-29 1 23 24
そしてたまたまかもしれませんが盗みやすいんです

HP管理をしっかりできれば2垢とかでもいける感じでした
素材調達のはずが思いがけず金策になった

8月の後半から9月の前半に行われたカジキグランプリ
no title

知名度がスゴクなかったトータル報酬・・・
写真 2017-09-29 2 16 09
知名度が低すぎたため約5年ぶりのイベント失敗です・・・
写真 2017-09-29 2 16 36
そして報酬がしょぼい
※受け取り期間は9月30日(土)23:59までです

ナツリからではなく広場からの受け取りですので欲しい人はご注意ください
一応リンク貼っておきます

カジキグランプリ記念

未達成になってしまったからこのアイテムどうなるんですかね・・・
1

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング