おはようございます!

スライムフェス終わっちゃいましたね・・・
no title
急いでサブたちのスライダーク衣装をゲットしてきました
写真 2017-09-26 1 30 04
こういうワイワイ系のイベントは楽しいです

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


そういえばシャントットさん来てましたね・・・
1
みやび高笑い持ってたっけ?
まぁとりあえず言っておきましょう
2
並なら2垢同士で行っても問題ないレベルです
3
高笑い持ってた・・・

行く前に確認しておけばよかった
4
まぁいっか・・・

この後にこれもくるらしい?
no title
ハラちゃんがサボテンダーコイン大量にあると言うことで
フライングでサボテンダーを狩りに行ってきました
1
あちゃのんとだい珍も誘って行ってきました

珍がバイト代がほしいと要求してきました・・・
モーグリチケットでお支払いしておきました
2
戦闘前に写真を撮る予定があちゃのんがサボテンダーに当たりやがった・・・

サボテンダーシャントットのあとに来る・・・よね?

最後にクリックしてくれるとうれしいです


人気ブログランキング