おはようございます!

昨日の記事で500年前にドワーフはいないと書いてしまったところ・・・
写真 2017-09-25 22 39 39
フレのなべちゃんより
1
「500年前のガミルゴさんのところに行ってこい!」と言われました・・・

ガミルゴさんのところに行くと・・・
写真 2017-09-26 0 36 39
いた
見落としてました・・・
2
3
ドワーフたくさんいました・・・

全国のドワーフさん申し訳ございませんでした

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


気が付けばスライムフェスが最終日となっていました・・・
4

メインのモスケとみやびは報酬を全部もらっていますが
サブたちはしぐさしかもらってない

着る機会はないかもしれないけどとれるものは獲っておきたい
写真 2017-09-26 1 30 04
とりあえずドワーフのドワたろうはスライダークセットまで獲得しました

あと今月末で期限が切れてしまうプレゼントのじゅもんがあります↓
5
入力忘れがないようにお気を付けください

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング