おはようございます!

久しぶりに七不思議の生き人形へ行ってきました!
6
この人形ちょっと出現ポイント遠くないですか・・・

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります! 


5周年記念イベントの【大魔王ゾーマへの挑戦】告知が来てました!
no title
1
2017/9/6(水)~2018/2/14/(水)

予告映像もあがってました


2
3
竜王の時と一緒ですね
4
竜王と違うところは全員が勇者ではないところ?

映像を見る限り勇者・戦士・僧侶・賢者の4職かな?
5
これはランダムで振り分けられるのかな?それとも各自で相談?
もし相談なら野良だと「賢者以外@3」とかになるのかな?

7
8
9
大魔王ゾーマを討伐すると獲得できる「精霊のひかり」をスラエルに渡すと、
報酬のアイテムと交換してもらえます。
「精霊のひかり」は、1回の挑戦で8個獲得できます。
ん?1回で8個
10
報酬全部貰えちゃわないですか・・・

いくら堀井先生が「ゾーマは特別だから何回も倒されたくない」と言うけど
1回しかやらない人も増えそうです・・・

でもゾーマは楽しそうですね
ハーゴンとシドーはどこいった・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング