おはようございます!

昨日はヒロさん主催の「漆黒と純白の会合」集会へ参加してきました♪
no title
今回だけなんかタイトルがカッコイイ

今回の衣装はこんな感じです↓
1
ハラちゃんと白黒でのペアドレアで参戦します

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


いつものナスは白黒verがないと言うことでやむなくかぼちゃドレアに↓
2

わかるだろうか・・・こにがみんなにあしらわれているのが
3
開始時間までこにが繋いでくれるらしい・・・
4
こにが滑りまくっていねむりをしていると・・・ナリガマさんに狙われとる
5
開始直後の集合写真です
6
エルフ率が非常に高いです

そしてフリータイムへ
※写真多めです
1
7
6
3
4
堂々とエロ本を見ているこにはナリガマさんに・・・
8
9
毎回恒例のこにに対してのネオンのしぐさです
10
こにはパレードで誤魔化してましたけどねw
1
ツボになったこにをみんなでどついてました
2
愛されてますねぇ・・・www
3
4
最後に集合写真を撮って終了です
5
遅れて合流したなべちゃんとも
6
そういえばこにがカラーズ最初からいるのって初めてじゃ・・・
なのにあの扱いwwww

カッコイイドレアやかわいいドレア沢山ありました

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング