おはようございます!

今月のテンの日のイベントは出身村に集まるイベントのようです!
no title
DQXが5周年って事で初心に帰ろうって事なのかな?

3

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!
 

一足先に出身村に戻ってみました
1
誰もいませんでした・・・

初期時代の思い出・・・
所持金が足りなくてラッカランから出れなくなった記憶があります。
フレに電車賃借りたのもいい思い出です

初期のころの一番古い写真残ってた・・・
2
2012年のハロウィンの時の写真ですね
当時はドレアなんてなかったからみんな同じ服着てましたね
昔はドルボもなかったんですよねぇ~

当時は僧侶のザキでマリンスライムを倒してレベル上げてました
今ではザキは魅了された仲間を安楽死させる呪文に←違うかw

ゴルフ装備がリポちゃんからレンタルができるようになるそうです
4
んースタジアムといいゴルフと言い・・・運営はどこを目指してるんでしょう・・・

今月のクーちゃんはアズランに登場します
5

初期組としてはこのイベントは楽しそうですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング