おはようございます!

夏祭りくじの購入期限が迫ってます!
1

今回は参加賞でしぐさがもらえるのでもらい忘れに注意しましょう


8/4までですよ~

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


今回もナスの更新がされましたね
no title
今回の景品いらない・・・

今回のマイタケ君の指定職は・・・
2
魔法使い

みんなはと言うと・・・
3
なんかあまりみない構成になった・・・
まぁ賢者がいるし平気だろう・・・

4
5
まさかオリビアに苦戦するとは・・・
中身はバラモスだった・・・

封印が・・・
ネクロゴンドオリビアだとタイミングが取れねぇ

オリビアをなんとか倒したもののベイオウルフで力尽きました・・・
6
なんかここ最近マイタケチャレンジでナスガルドクリアできてない気がする

通常構成だと逆にあっさりだからある程度縛らないとなんだよね・・・
マイタケよ・・・さすがに回復職がいないのは厳しいよ・・・


最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング