おはようございます!

昨日急にドラクエ10のLINEスタンプが発売されました!!
1
Ⅺの発売記念ではなくⅩの5周年記念って事でしょうか?

まぁ買っちゃいますよね

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


5周年のカウントダウンと言うことで各地で盛り上がりを見せてました
2

クジャクは目を引きますねえ・・・
3
フレたちも集まってました
4
安定のナスですね
5
そしていよいよカウントダウンです
no title
6
7
人が多すぎてうまく撮れなかった・・・

そして久々の常闇へ・・・
8
久々すぎて食らいまくった・・・
9
みんなの準備を待ってる間パレードのしぐさで踊ってました
1
あっドレア変えずに戦闘来ちゃったw
2
レグなんていつぶりだっただろうw
4
締めはかっこよくパラディンガードで
3

常闇久々すぎて死にまくった・・・
適度に常闇は行っておかないとダメだね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング