おはようございます!

昨日は毎回恒例のたれぱん邪神でした♪

時間になり集結しました♪
1
海イベが始まったとあったので水着で来たらみんな服着てた・・・

まずは一獄から
2
3
4
死闘の末に倒せました
この時半数以上は死んでました
こんな苦戦したっけ?

5

続いて4獄へ
6
なんか昨日の神話&悪夢はご乱心でした・・・
7

この時0時を回っていたため、にょっき(たけのこ)が落ちる時間に・・・

そこで補充要因としてあちゃのんが捕獲されました
9
仕切り直して4獄へ
12
戦闘中にこんなのズルいw↓
10
ちなみに審判おじさんとは↓
11
あちゃのんの事です

結構ラグが多くてこうなりました↓
8

次こそは4獄へリベンジを・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング