おはようございます!

またもやフレのイベントが急な告知でした・・・
no title
主催のネプさんのブログはこちら↓


緊急告知なのに金の亡者のサメが大量発生してました
3
最初に集合写真です
4
思ってたよりいっぱいいる

ネプさんにいいねをした順番にPTが組まれました
5
メンバーはモスケ、ガチラス(サイラス)・クシロさん・けいたろうさんでした
予選負けする未来しか見えない・・・

いざ決戦の地へ
6
いざ勝負
2
サメの嵐が来たのになんでこんなに点数が低い・・・
1
やっぱりガチラスさんが勝ち残りか

負け残ったメンバーは優勝者が決まるまでは暇でした・・・
7
ボーリングができそうな配置になったw
ケムクがボールになるらしい・・・

ドレアしたのに転がらないのかよ
8

この後ケムクがスベったのは言うまでもない・・・


ちなみに勝ち残ったサイラスはいつのまにか負けてました

いつ負けた?

優勝者はスズーさんでした

最後の集合写真です
9
トラシュカは楽しいけど苦手です・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング