おはようございます!

昨日の朝の事・・・
フレたちのTwitterをチェックしていたところ・・・
コニ&イブキチによるBLEACH集会が開催されるとの事!
no title
日時を見てみると・・・



当日の告知だった

その日は仕事で帰宅時間ががんばって22:30と開催時間ギリギリ
どうしようドレアがまったくできていない

仕方がない黒猫セットで夜一さんになって行こう
1

まずは最初の集合写真
2
みんなカッコイイ

まずは参加者との交流から
3
4
5

ここで卍解イベントが開幕しました
6
こにの考えた卍解
no title
続いてレオくんの始解からの卍解
1
2
レオ君・・・

おもっちゃんこれは誰を再現したのでしょうか・・・
8
織姫らしい・・・
1
みんなから織姫のセリフの「拒絶」が飛び交ってましたねw

最後に集合写真を撮りました
2
死覇装は和装ですから桜が合いますね

まぁ集会は終わってもみんなで写真撮影してましたねぇ~
3
4
5
6
7
8
みんなカッコイイ

そして残ったメンツで災厄へ
9
チャットがすごいことになってたw
1
2
あっイブキチの顔が隠れた
3

最後の撮影にぺかおが間に合いました
4
ぺかお滞在時間3分・・・
わざわざインしてくれるあたりやさしいですね

急だったけど間に合ってよかった

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング