おはようございます!

先日から始まった夏イベントのトラシュカおもしろいですね♪
5
中々高得点がでないんですよね・・・

トータルスコアはやっていれば必ずもらえます
12
しかしハイスコアは頑張らないと厳しいです
11

トラシュカの報酬で入手できる浮き輪が攻略のカギを握ります
【タイヤの浮き輪】
・トラシュカでふっとび距離軽減
【ハートの浮き輪】
・トラシュカで海に落ちても一度だけ復活
【サメの浮き輪】
・トラシュカで魚を取ると移動速度アップ

やっぱり移動速度があがるサメが有利でしょうか・・・
魚がでないとただの飾りです
そう考えるとハートが安定かな?
攻撃をよくあたってしまうならタイヤもあり?

プレイスタイルにあった浮き輪を装備しましょう

報酬のイカ焼きドルボゲットしました
写真 2017-07-14 2 42 23
これPTを組んで遊ぶことはできますが同盟を組んでの8人PTで遊ぶことできないんですよね
1
広場に提案してみました
期間限定イベントですから対応してくれるなら早めがいいですよね

広場におきがえリポちゃんの情報がでてました
3
今回は新色の水着らしいです
4
リポちゃんに登場って事は海イベでは新作水着なしでショップ追加ですか

今日はエル男集会です
楽しみですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング