おはようございます!

いよいよ3.5後期がアップデートされますね♪

今月の10の日は5周年の準備会と言うことらしいです!
no title

めぐりあいの景品は花火・・・
特別感がねぇw
2
アストルティア内を徘徊するらしい・・・
3
今月からスライダークが追加されます
4
どちらかと言ったらこっちのがうれしいですw

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

後期で最終決戦やレベル開放があるので料理の需要が増えてくるはずです

料理の素材のしもふりミートが高騰してた・・・
6
5
昼間見たときは1200Gくらいだったのに・・・

しもふりミートを使う料理はバトルステーキ・アクロバーガーetc.
最終決戦に向けてバトルステーキやメタルぶったたき用にアクロバーガーを使うから需要が増えたのでしょうかね?

調理職人としてはしもふりミートが高騰するのは痛いって事で肉狩りに行ってきました
サクサク倒せるドロップするやつはこいつ↓
7

せつげんりゅうドルボで狩りに来たらややこしかったw
8
白霜の流氷野は2~3匹出現するのでいい感じです
9

そこそこ剥ぎ取る事ができました
気分はモンハンでした

アプデ初日は仕事の為インが遅い
とりあえず帰ったらこの二つを優先的にしよう・・・
・レベル開放
・メガルーラ拡張

ストーリーは後回しだ・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング