おはようございます!

昨日からゆめのかけらにちびっこ竜族が入荷しました!
2

我が家もさっそく竜族を飼い始めました
3

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

今週の達人はこんな感じです↓
1

時刻は0時を過ぎてます・・・

ストーリーをしていたちっくんを誘っていざさんまへ
4
だいちんがプクに戻ってました・・・

条件にタイムもありますがあまり気にしなくてOKですね( ・ㅂ・)و ̑̑
5
6
バラモスを燃やして無事に達人クエストクリアです

そして引き続きスライダークへ
7
少しバタバタしましたが無事に討伐完了です
8
現物も一個出ました
9
合成もうまくいき特技ダメージが完成しました
10
回復系はしないからとりあえずはOKかな

現物は一個でしたがちっくんに奇跡が起きました
11
リーネさんずいぶんサービスしましたね・・・
この奇跡はうらやましいε٩( ºωº )۶з

最後にクリックしてくれるとうれしいです    

人気ブログランキング