おはようございます!

今日で1年の半分が終わってしまいますね・・・
早いものです。

ツールのバージョンアップ情報が来てました!
no title

めぐみのしずくなるものが新しく増えるそうです
1
景品を調整したらしいけど・・・どこが変わった
2
それよりトマトの種の復活してくれ~

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

今更ながらサブのみやびの戦士の職業クエストをやっていなかった
3
内容まったく覚えてない

4
グレンを行ったり来たりするんですがメガルーラがあるとすごい楽だった
5
このレベル帯でやるクエストじゃないから敵が瞬殺だったw

6
あっさりと戦士クエストクリアしました

もちろん証は速攻で捨てました!
7


最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング