おはようございます!

最近はチムクエ頑張ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
no title
後期来るまでは頑張れそうw

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ  

先日のDQXTVで素材の相場が変動したようです
1
オーブにも変動がありました
放送で高騰して一日経って落ち着いたって感じですね。
パープルオーブは19日出品数がかなり少なかったようで高騰してたみたいです

昨日はチムメンが久々にインしてきたのでレアボス周回してきました

オート撮影で撮ってみました
2
3
4  
7
8
9
10
11
ウー率高くないか
ゾンビは一度も出てきてくれませんでした・・・

オート撮影はトドメ周辺の瞬間を撮影してくれるので自撮りだと無理なのも撮れますね
もちろん失敗品もあります

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング