引き続き後期情報をお伝えしていきます!

新領域でてこないですが新しいお魚が増えます!
no title
2

それに伴って新しい景品が追加されます
3

こんな感じで土台を変える事ができるようです
1
土台消すとなんかいろいろできそうな気がします

4
お魚コインやおたからの花びらでも入手可能だそうです

釣りレベルでの特技が追加されます
5
すでにレベル30の人は取得済みになるそうです。

モンスターのスキル拡張もあります
no title
これでモンスターも使いやすくなりますね

なんと家具設置数が増えます
6
しかも20個もうれしいですね~
7
庭具の設置数増加はまだでしょうか・・・

メガルーラストーンが拡張されます
8
またスパムのようなお手紙が届くそうです・・・
9
レンダーシアまで網羅される感じでしょうか?

そしてサブにはありがたいエンゼル帽の強化です
10
11
一気に79以下まで対象に

よく使うセリフ機能が強化されます
12
13
長いしぐさ中にセリフを言うタイミングを変えれるそうです
ネタの定型とか作ってる人にはかなり有効な機能ではないでしょうか?

後期に追加されるイベントなどは次回へ
次回更新は10:00予定です。

最後にクリックしてくれるとうれしいです