おはようございます!

引き続き後期情報をお伝えしていきます!

職人のストーリーも佳境に!
no title
職人のストーリー覚えてる人少なそう・・・
思い出の映写機でも見れないしね
1
最終章って事はこれで打ち止めかな?

チームレベルも解放されます
2
まだまだここまでたどり着けないです・・・
上げやすいように救済して~

報酬は 「ポーズ書・聖騎士」 です
3
カッコイイ・・・

最大8人同時バトルの「同盟バトル」が、「強戦士の書」からできるように
4
5
そして討伐報酬については「キュウサイポイント」になるそうです
7

そしてついに登場したフィルグレア・・・
9
フィルグレアのTAのタイムがえげつない
10
キュウサイポイントが入手できるようになり景品の倍率が変わります
8

特技調整がありました
1
2
オノの燃費がよくなりましたね
でもまだ両手剣の方かなぁ・・・

邪神の仕様が変更になります
11
邪神の宮殿の二獄と三獄が、「配られたどうぐ以外使用できない」ように
12
死に過ぎる人がいたりすると支給されるはっぱの数で難易度が変わるかな?

つづく・・・
次回は9:00更新予定です

最後にクリックしてくれるとうれしいです