おはようございます!

お魚コインでトマトの種が入手できたので大人の力ジェムを駆使しました!
no title
無事に豊作になりました

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

スライダークのおこぼれのSキラです!
no title
聖女がまったく進んでなかった

フレのあちゃのんとだいちんを拉致誘って行ってきました
1

1戦目は戦士不在で鳥を大量に呼ばれまさかの全滅・・・

だいちんが戦士に変更して安定して倒せた

2
2匹押し行けたー
3
スーパーレーザーを超至近距離での撮影に成功
4
5
魔法戦士ならマダンテでトドメさしたくなるよね
6
7

だいちんがSキラコインがなくなりあちゃのんがおごると言うかと思ったら
8
売ったしかも円
10
あちゃのん通報疑惑が浮上しました・・・

現物は無事にでましたが・・・
11
リーネにゴミにされました

Sキラはまだまだ終わりそうにありません・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです