おはようございます!

モンスターシール全種10枚集まりました!
no title
今では情報が少なくなっててきつかったw

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ 

チムクエの内容に「大成功40回」というものが・・・
しかも結構な残り時間を残して・・・

放置をしようと考えていたけど
ふと前にどっかのサイトで【皮のてぶくろ】がいいと聞いたのを思い出したのでさっそくやってみました

結構簡単に☆3ができた
1
☆3だとだいたい15,000G~16,000Gで売れます
結構回転も早い

皮のてぶくろ☆3への道はこちら↓
皮のてぶくろの基準値は全箇所「15」です。全体の誤差3まで大成功になります
①とくぎの「ぬいパワーシフト」で会心×2が出るまでやる
※この時点で集中力が110より減ったら厳しいかも
②会心×2が出たら、次は「精神統一」。
③2か所を「ねらいぬい」したら「精神統一
④2か所を「ねらいぬい」したら「精神統一
⑤2か所を「ねらいぬい
⑧誤差をみて調整して仕上げ
なれたら☆3がポンポンできましたw

ねらいぬい結構会心がでます体感でだいたい7~8割くらいです
2

使用するさいほう針はプラチナ針☆3を使用しました
3
これで十分いけます

使用する素材もけものの皮1個とリーズナブルです
4
30回中2個☆3ができれば元が取れてしまいます

1個縫うのにだいたい3分かからないのでキラマラより効率がいいかもしれない

更に皮のてぶくろにはまだ可能性があります
☆2を錬金して一番最初にレア泥1.4が付くだけでなんと
5
1,359,000Gまでハネ上がります

☆3だと・・・
6
3,161,900Gとここまであがります
しかしすぐには売れない・・・

その後ダクキンに行ってきました~
7
魔の2分間を耐えて無事討伐することができました
ハラちゃんはダクキン4初討伐でした
勝ててよかった・・・


最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング