おはようございます!

昨日は所属ルムのたれぱんルムのルムイベでした!

【詳細】
日ごろお世話になってるフレ・チムメン・ルムメンになりきりその人に似合いそうなドレアを考えよう♪

おもち&コナに扮するルムメン・・・
no title

そしていよいよルムイベ開催です
1

エントリーNo1.キョウゴ(にくを)扮するはルム主のゆ~やです
2
いい感じにチャラさがでてますねぇ~

エントリーNo2.レオ扮するはここコナ
3
似合うドレアではなくコスプレの為失格・・・

エントリーNo3.たけのこ扮するはおもち
4
同様にコスプレの為失格・・・

エントリーNo4.モスケ扮するはおなじくおもち・・・
5
あかんドレアじゃなく俺もコスプレ・・・
この流れで出ていくのか・・・

コスプレ失格者でチームプレイのコントで誤魔化しました
6
8
誤魔化せたのか?

エントリーNo5.おもち扮するはモスケ
7
顔に悪意があります
しかしドレアを作ってるので合格になりました
なんか複雑だw

エントリーNo5.ぺかお(ぺかみ)扮するはこにたソご本人も一緒に登場です。
10
11
仕込んでた
メイヴドレアでゲノムバースのコントも入れてました

エントリーNo6.はるちゃん扮するはまめちゃんです。
12
もしもシリーズでもしもまめちゃんがオガ子だったらとのことでした

ノーパンノーブラドレアもあるよと披露しましたが
ちょっと自粛のためモザイク処理しました
13
もしもシリーズのあーたんバージョンもありました
あーたんといえばチューリップですよね

エントリーNo7.なべちゃん扮するはネプこさんです
14
新作のひよこを使ってオシャレに着こなしてました
オシャレだ・・・

なりきるのは楽しいけど人のドレアを考えるのってなんか苦手です・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ