おはようございます!

昨日は行きたいプレイヤーイベントが二つ重なってました!

22:00~飛竜花火
22:30~ゴールド集会

少しずれてるから飛竜花火に参加できる!
※写真多めです

と言うことで飛竜花火会場へ!

表示MAXだけどたぶんもう少しいたと思います!
1

さっそく誘導係のスタッフについて行き飛竜に乗り上空へ
2
3
4
まだ昼でしたが手持ち花火は見れました
打ち上げ花火はあんまりみえなかった・・・

スタッフのヨシミさんありがとうございました
5

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

飛竜花火に少し参加したあとはヒロさん主催のゴールド集会へ

ヴェリナード城へ入るとそこには・・・
1
80年代のスター風なゆ~やとネプさんがいました
やっぱりナスもいる

ナリガマさんとしぐれん・・・ポジションが絶妙だわw
2

時間になりましたがまだそんなには集まってないみたいです
3

まずは開始の集合写真です
4
ナリガマさんの貴重なナスを脱いだお姿です
5
室内だからOKらしい宇宙服みたいなものなのかw

フレのルーナルちゃんとアサツユちゃんと
6
7

ゴールドと言うことでゴールドシャワーのしぐさでゴールドをバラまきます
8

9
おもっちゃんが完全に鳥w

たたくとゴールドストーンが出てくるらしいですw
10

主催のヒロさんとハラルちゃんと
11
ヒロさん今回もエル子に変身してました

ゆ~やのサングラスが結構ジワジワきますw
12
13
本人は☆型が良かったそうですw

1
ルーナルさんの浮輪がwww
2
そして後ろにはカボチャ(ナリガマさん)とにょきベル(たけのこ)が

アスナちゃんとはるちゃんと
3

なんかフォーメーション組んでた
4

ゆ~やがなんかフィーバーしてました
5

最後は女王の玉座に乗り込み集合写真
6
NPCがこっちを向くのを撮影後に気付いた

途中ストーリーをしてるエンゼル帽をかぶったプクがいました・・・
なんか悪い事をしてしまった気分になりましたw

まぁ楽しければOKって事で

最後にクリックしてくれるとうれしいです


イベント後・・・
髪色を戻しにメギの美容院にてリンチされるおもっちゃんがいましたとさ
7