おはようございます!

いよいよver1も佳境に入ってきました!
冥王ネルゲルの居城の冥王の心臓!
1
冥王の心臓への道をホーロー

ホーローさん出番ですよ
2
3
ホーロー・・・ネルゲルに負けてるじゃねぇか

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

冥王の心臓へ行くための破邪舟を作ってもらうためグレンへ
現在の破邪舟師のフルッカ・・・
4
これを見た人はこの人を想像したと思います
7
スッキリでも取り上げられてましたねw

消えてしまった破邪舟の技術を取り戻すために500年前へ

ホーローにも呆れられてるフルッカの更生はいかに
8
過去へ行くために人間の姿へ
1
アバ様懐かしい
2

人間の姿になり過去へ
3
過去のグレン城を納めてるシオドーア
4
うーん悪人って感じのイメージが

ここでエルジュくん登場
5
最初は自己中の冷たい子でしたね
まぁ10歳だししょうがないのかね

エルジュくん自分勝手すぎますわがままです
6
水不足とわかってもこの一言・・・
7
エルジュくん冷たすぎるぞーーー

若かりし頃のヒメア様がいます
8
これ気づいた人も多いのではないでしょうか

ヤクルさんに水を届け一つ目の伝承の儀を受けるエルジュくん
9
フォステイルからのお題のランドンクイナの羽根を渡し二つ目の儀式を
10
二つ目の儀式が終わると少し心を開いてくれたようです
11
そして夜に語り明かして心を開いてくれたエルジュくん
12

そして最後の一つの伝承の儀を受けるためにガミルゴの元へ・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング