おはようございます!

ピラミッドが実装されてから数年経ちますが・・・
アンクが・・・未だに完成しません!

特にイシスとセルケトが・・・
セルケト
4・4・5から一向に進まない・・・

今週のピラミッドの取得した欠片を復元しいざ合成へ・・・
2
4
こうげき魔力5が付かない・・・

イシスも進まない・・・
イシス
まぁ僧侶や旅芸人をあまりやらないからセルケトよりかは優先度は低いかな・・・

1個でたから合成へ・・・
1
やっと一歩前進・・・
まだ先は長そうです

そしてバステト完成してると思っていたら・・・
バステト
おしゃれ4付くじゃないか
まぁ優先度はかなり低いので後回しです

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

3.5中期より実装されたキラーマジンガ強へ今更ながら行ってきました
5
キラーマジンガ強は最初から2体同時に出現しました

新しく【魔法の矢】って特技を使ってきました
前方全員にMPを約200下げる攻撃をしてきます
今までの【矢を放つ】と同様に後ろに回り込めば回避できます

1
2
3

キラーマジンガ強は見た目は変わらなくても最新モデルのようです
4

一緒に登場したプチキラーマジンガも行ってきました
5
プチキラーマジンガは量産型のようです
6
要はザクと同じって事ですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング