おはようございます!

今回はドルワームのおはなしです!

ドゥラくん登場!
1
裏話(アストルティア創世記より)
ドゥラ君はマジメだけどかわいそうな人と言う設定だったようです。

魔障石を求めカルサドラ火山へ
2

ドワーフの初期村ストーリーで登場したルナナとその下僕のムチェとブチャ
3
裏話(アストルティア創世記より)
ルナナはムチでお仕置きをすると言う現状よりもサディスティックな女の子らしいです。
↑この設定ってかなりのドS設定・・・

後先考えずに自分の欲求のために封印を解くルナナ・・・
4
この後あんなことになるとは・・・

この魔障石を運んでるシーン・・・
5
魔障石が焼き芋に見えてしまった

ドゥラ君すごい強気だよね~
6
あのでっかい魔障石より天魔クァバルナ登場
7
8
自分の間違いをごまかすための一言が⇩
9
これ結構ヒドイw

10
ドゥラ君本音でたw

ver1最強のボスでしたねぇ・・・ネルゲルより強かった記憶が
11
ver3.2のアヴィーロ遺跡のあの惨状はこの時を思い出しましたw

自分は捨てられた王子だと思い込んでいるドゥラ君・・・
12
ウラード王に現実を突きつけられたドゥラ君・・・
13
あんだけけなしたラミザ王子に同情されるドゥラ君・・・
14
この流れのあとだとドヤ顔に見える・・・
15

10個のキーエンブレムが集まりました
16

次はいよいよ過去編です

最後にクリックしてくれるとうれしいです

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ