おはようございます!

今回はカミハルムイのおはなしです!

エルフの人には懐かしいキュウスケ登場!
1
裏話(アストルティア創世記より)
カミハルムイのおはなしにはツスクルの村の誰かを登場させることになり、
なぜかキュウスケがチョイスされたようですw

カミハルムイのおはなしは王家の50年前の悲劇の話ですね
2
リタ姫・・・
初期のころは少しフォーカス当てられてたのに今では忘れられた存在

ニコロイ王しぶいですなぁw
3

そしてがけっぷちの村へ・・・
4
これが壊される前の姿を見れたのって初期組だけなんだよね・・・

これ途中から始めた人はびっくりしますよねw
いきなりこんなんでてきたら
5
※これは神話編です

キュウスケ相変わらずだな・・・
6
7
気が付いたら終わってたw

ストーリーやってて思うんだけど王家の人達ってか王様、騙され過ぎじゃないですか
8
9
当時はかなり強かったです・・・

この場所キレイですよね~
10
11
いいお話です
カミハルムイのおはなしも好きです

9つキーエンブレムをゲットしました
12

キュウスケってエルフだけどドワーフポリゴンモデルなんですよねw
13
【ユーチャーリン】
エルフの人以外はまったく知らない名前だと思います
ツスクルの村のみそぎ担当の侍女さんです⇩
15
14
キュウスケはこの子に会うために学びの庭を10年以上も留年してます
すごいスト・・・愛ですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

アンテナ