おはようございます!

昨日からイベントが始まりましたね!
1
大量のゴールドが動くのでやっぱり調査のためのイベントかな?


もらえる衣装・・・ダサイ
2
まぁお揃いの服になったので同じお揃いのマイラーと戦ってきました
image
なんかシュールだ・・・

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

今回はメギストリスです

プーポッパン王げっそりしてますね~
4

えっ何これ超楽なんですけどw
5
※ストーリーの順番は指定されてしまいます。

フォステイルも登場ですね
6
最初フォスティルって読んでました・・・

イッドの用意した衛兵って明らかに悪役
7

衛兵にボロクソ言われてるラグアス・・・
8
9
おびえるプクリポ・・・
10
11
旅2名でのルカナンかけてたら速攻終わったw

1
シャオ転職して僧侶にしたら殺されたw

2
4
メギストリスの話は好きです

8つキーエンブレムをゲットしました
5

ラグアス君と記念撮影~
6

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング