おはようございます!

今日は住宅争奪戦でしたね!
フレのお手伝いで参加してきましたが・・・
ありえんかった(;゚Д゚)!
初めて参加したけどあそこまでとは・・・

今回はヴェリナードのストーリーを進めてきました!
1
2
国民にこう思われてる女王ってどうなんでしょうね

セーリア姫登場です
3
あんまりクイーンの上位には食い込んでこないんですよねぇ~

こんな占い師を信用してる王子って・・・
4

ヴェリナード城下町って結構めんどくさいですよねぇ~
5
リーネ直通ワープはあるのに城前直通のワープはない・・・
やっぱりヴェリナードの影の支配者はリーネ一族か

詩歌の遺跡へ禁断の唄を獲りに・・・

なんかやる気なさそうなボスでしたねぇw
6

あんなに怪しい占いをされて今まで気づかなかったのか王子よ・・・
7
人がいいのか世間知らずなのか・・・

実の息子を助けるのにも躊躇する女王・・・
8
メルー公カッコいいぞ 実はすごい人なんですよねぇ

女王ディオーレとセーリアの協力でバサグランデの力を弱めます
9
10
当時は結構苦戦した感じがしましたが今となっては・・・

7つキーエンブレムをゲットしました
11

ちょっとチームが過疎ってきたので募集かけてみようかな・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング