おはようございます!

プクプク日和大国編です!

グレンからガートラントって結構遠いですよね・・・
1
2
一番距離があるんじゃないでしょうか・・・
ドルボあってよかったーw

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

無事にガートラントへ到着です

マリーン様登場
3
チンピラを片手で投げ飛ばす・・・
すごい怪力になってますね・・・

グロスナー王へ謁見です
4
マリーン・・・いつからそんな事を言うようになってしまったんだ・・・
5
あれからいったい何があったんだろう・・・

ここでピュージュが登場しますね
6
こいつ未だに正体がつかめないんですね・・・
そのうちわかるのかな?

ジュリアンテ・・・ドアップは結構キツイ
7
8
ジュリアンテの魅了が少し心配でしたが無事に倒せました

マリーンの正体がわかりグロスナー王は激昂します
9
あっさりとマリーンに囚われましたけどねw

囚われた人を助けにオルセコへ
10
ここも遠いんですよね~ドルボない時はつらかった

マイユさんの戦闘ムービーですね
11
マイユさんのアクションシーン多い気がします

12

ホントにピュージュの正体って何なんでしょうね
13
城に帰ると出迎えられてました
14

6つキーエンブレムをゲットすることができました
15

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング