おはようございます!

昨日は噂のエルオガーデンへ行ってきました!
※写真多めです

開演前にすでに並んでる方も結構いらっしゃいました!
1
まずは指名フリーの方で並んでみます

いよいよ開演です
2
案内スタッフのぴよちゃん
3
はっぱがインカムに見えましたw

そしてまずは庭のベンチへ案内されます
4
遠目からでもわかるちゅりたん(あーたん)の存在感スゲー

まず初めにお相手していただいたのはみっくす君です
今回は担当スタッフとPTを組んでのチャットを楽しむスタイルのようです
5
6

お次は指名の方に並んでみます~
7
れもん君はすごい人気でした

待ってる間に庭でほかのスタッフと会話を楽しみました
no title
なんと読者さんがいました
すごくうれしかったです

そして担当のれもん君登場です
2
1
顔のパーツとか色違いだけで同じでした
3

外もにぎやかでした~
4
5

会場に来ていたフレのエル君も加えて3周目へ ( ・ㅂ・)و ̑̑

担当してくれたのはエンちゃん
6
ここ最近組んでるメンバーと同じだったので普段通りの会話にw
7

担当してくれたスタッフからは名刺代わりに絵葉書がもらえるので
絵葉書集めに4周目へ

お相手をしてくれたのはちょこた君です
no title
1

10分間の会話はあっという間でした
2

スタッフのこもちゃんとも写真撮りました~
3
なんと読者さんでした

ブログ見てますって言われるのってうれしいですね

最後に集合写真を撮ってフィナーレです
5
スタッフの方々はこんなにいました~
4
なんだかあっという間に終わってしましました

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング