おはようございます!

暗黒の魔人・・・
ハンマースキルを振ってないから敬遠していました・・・
1
以前のふくびきの残りで大量に余ってました・・・

3.5中期より魔戦が強化されました
フォースブレイクの失敗がなくなったので魔戦入りが主流になりつつある?
2
今ではハンマーバトではなくても両手剣戦士でも行けるんです
と言うことで試しに行ってみましょー
今回の構成は戦士、戦士、魔戦、僧侶です

魔戦は開幕でバイキを戦士にかけた後にピオリムを2回かけ、
そしてフォースブレイクを魔人へ
フォースブレイク後はマダンテして弓に持ち替えて攻撃です

フォースブレイクが入ったら魔造兵は無視してひたすら全員で本体へ攻撃です
魔人のHPは40,000なのであっと言う間に魔人が沈んでいきます

とりあえず2戦したタイムはこちら⇩
3
4
初めてやったにしては中々早いタイムだと思います
早い人だと1分を切るそうです・・・

魔造兵を無視してガンガンいこうぜなので今までの構成よりかは結構安定して倒せると思います

no title


最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング