おはようございます!

昨日は恒例のたれぱん邪神に行ってきました~!
no title
あれ?なんかコナがちがう・・・

コナの足がなんかおかしい・・・
1

まずは1獄へ
コナがスパ(裸)でBGしてはっぱらんぶだーと言っていたが・・・
アイテム禁止ですw

気を取り直してコナは戦士に転職しましたw
3

トーマの姿がなかなか確認できませんw
4
5
6
7
タイミングむずかしいw

なでるのしぐさをつかってゆやがなべちゃんを撫でてました
no title

そのまま4獄へ・・・

コナがMP回復をしなかった・・・
指摘したらコナはなんと・・・まさかのエルフの飲み薬を飲んだ
2

ゆや今度はショコラちゃんを撫でてます・・・
3
見境ないですねぇ

討伐後出ると・・・
コナの魔法が切れましたw
4
いつもと目が違くないかw

もうコナに全部持っていかれた感がありましたw

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング