おはようございます!

昨日はフレたちと一緒にイカ漁してきました~♪
1
みんな同じ顔同じ髪型になってましたw

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

キーエンブレムも着々と集まりホーローさんイベント発動です
5
食い意地のはってる賢者ホーローですね・・・
ルイーダの酒場で食べられるんですよね
7
久々にルイーダ行きたくなりましたw

小国最後の町のマイラーの町事グレン城下町です
2
城の中にも・・・
3

バグド王激昂してますね・・・
4
おかしくなった王様を直すために聖杯を集めます
8
9

いくら王様を直すためとはいえ王様に飛び掛かるのはいいのだろうか・・・
10
まぁ王様にボコボコにされてましたけどw

兵士たちの頑張りによりバグド王は正気を取り戻しました
11
これでやっと5つキーエンブレムをゲットすることができました
12
次はいよいよ大国へ進みます...

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング