おはようございます!

昨日新たに配信された学園を進めてジャージをゲットしてきました~♪
1
これ上下一体のセットなんですよね・・・
そして色を変える事もできない
※学園のストーリーを8話まで進めなくても光章があれば交換できるみたいですw

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

今日もプクプク進めていきます
今回はジュレットの町です
1
ソーミャちゃん登場ですね

序盤は町長からキンナーの護衛で知恵の眠る遺跡までのお使いですね
2
女王ディオーレの歌声に反響するみたいですがヴェリナードから
ここまでかなりの距離ありますが・・・
ここまで届く女王の声量すごくね

3
捨て猫を拾ってきた子供のようにぐずってるソーミャちゃんw

冷徹に見えるヒューザは子供好きなのかね・・・
4
ここから猫島までの間にヒューザとソーミャの間に何があったのか・・・
猫島についたころにはかなりヒューザになついてたし・・・

リベリオをブタネコ呼ばわりするヒューザ
5
まぁリベリオはデブネコですから間違ってはいないw

今回も戦闘はサポ任せです
6

無事にジュニアをマンマーの元に返すことができました
7
ジュニアって手のひらサイズだったのねw

4つ目のキーエンブレムをゲットできました
8

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング