おはようございます!

昨日はソウラの新刊の発売でしたね♪
付録のしぐさの大テレいいですね!
no title


アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ

たれぱん邪神数えてみたら13回目でした・・・たぶん?

メンバーが揃う待機中の画像・・・
1
なんかすっごい見られてます・・・

今回はたれぱんルムだけでは人数が足りず助っ人を呼んだようです
だいちん
だいちん
だいちんはイカ4をサクッと倒せた様で空いてたみたいですw
にっぐ
ニッグ
インをしたところを拉致されたそうです。

人数が揃ったのでサクっと行きます
2
こちらはエルフPTですね
3
4
5

そしていつもの記念撮影・・・
ゆや
ゆ~や「うまく撮れる人いるのか」

7人でキラ星をしてるので☆が顔にかかる・・・

1
2
3
何度か写真を連射するが顔にかかる・・・

おっ☆が顔にかからなかった
4
だいちんがキラーンって感じになったw

最後にクリックしてくれるとうれしいです


人気ブログランキング