おはようございます!

昨日はニコニコ超会議がありました!
no title

プレゼントの呪文が公開されました。

みんなでいかたいじ】・・・竜牙石10個

しゅやくはもんすたー】・・・おめかしレアカラー券

まだまだおいわい】・・・庭具の30周年フラッグ

今年の夏か秋くらいに

第2回フィッシングコンテストが行われるそうです

今度はマグロ以外のものが釣れるとか

5/2にソウラの9巻が発売されます
01

今回もしぐさが付いてきます
0203
しぐさ「大テレ」だそうです
これは欲しいですね

アンテナブログに参加してます⇩ 
アンテナ


昨日は29日でプクの日でした♪
毎月29日はプク集会が開かれるので今月もプクに変身して参加してきました!

行ってみると新しいしぐさのキラ星を使っての道ができてました
1
風船にもたくさんのプクが群がってますね
2
かぼちゃとバケツがシュールですw
3
春イベントでもらえるだんご傘やっぱりこれしぐさのが良かったと思う...
4
プーちゃん・クーちゃん・リポちゃんがいました
6

前回もいた4垢のプクリポさんがいました
7
すごいプクリポ愛ですよね・・・

ロトシリーズの勇者たちのコスプレをしている人もいましたよ
8

やっぱりマイラーTシャツを着ている方も多かったです
9
そして団子コスをしている人も・・・

そして上には上がいまいた・・・
10
なんと9垢
前回のプクリポ集会にもいてびっくりしました

プクリポ集会は最後に集合写真を撮ります
11
みんな自由奔放でしたw

例の9垢の方がハートを描いてました
12
揃うとキレイですね

プレイヤーイベントに参加するのって楽しいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです