おはようございます!

中期でツメが強化されるのでまもの用の宝珠で
【果てなきウォークライ】の宝珠を獲りに行ってきました!

オススメはこいつらしい・・・
ver1時代の最強モンスター・・・
キンリザ
トカゲなのにドラゴン系なのかw

今では大量に呼んでも被害は少ないです
1
災禍の陣もあるし
2
目当ての宝珠は光の宝珠ですがこいつ天下無双の宝珠も落とすから鑑定するまでは安心できません

しかし落とさない・・・
実装当初はにもぱんになるくらいドロップしたのに・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

あまりにもドロップしないのでモンスターを変えてみることに

月世界にいるこいつもドロップするので久々に月世界へ
スペースデビル
月世界のモンスターは特訓が0Pなので特訓には向きません

こいつキンリザよりHPが低いんだけど
3
一撃が重い
4
油断してたら全滅の危機に

なんとか2玉をゲット
宝珠
中期になったらもう少し強くなるよね?

最後にクリックしてくれるとうれしいです