おはようございます!

少し早いですがツメとまものにスキルを振ってみました!
1
まもの用のドレアをしてみたが色合いが・・・
また考えよ・・・

スキルを振ってる途中でフレにイカに誘われました・・・
2
ちょうどみんな練習をしたいとの事でちょうどいいかなと参加

まものモーションかっこいいですね
3
5
4
いつからだろう?
まものつかいがエモノよび要員から戦闘主力要員にシフトしたのは・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

ツメが強化されるって事ですが宝珠強化の倍率は・・・

ツメの主要スキルタイガークロー
8
威力+2%ってどうなの?

片手剣の主要スキルはやぶさ斬り
6
威力+6%
タイガークローと比べるとかなり違いますね

そして両手剣の主要スキルの渾身斬り
7
威力強化の補正もあって威力+5%ですからね・・・
やっぱり両手剣強いですよね

ツメ強化されてもやっぱり主要武器は両手剣のがいいのかな?
検証とかはよくわからないのであくまで比率だけみるとまだツメの時代はこないのかな?
まぁ中期になってみてどうなるかって感じでしょうかね?

最後にクリックしてくれるとうれしいです