おはようございます!

4/26にツールふくびきの景品がリニューアルします!
1等ギュッとアンルシア
1
ついにギュッとアンルシアが登場します

2等『がうがう』装備
2
女性キャラにはすごく似合いそうですね

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

昨日は最強メイヴの日でした
たまたま休日だったので昼から挑戦してきました
3
死闘を繰り広げること数回・・・
5
4
ついにメイヴを倒すことができました
時間ギリギリでしたが
no title
無事に断ち切ることができました~
6

中期が来る前に倒すことができてよかった・・・

次は占い師とかどうぐ使いでもやってみたいな・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです