おはようございます!

昨日はエル男集会に参加してきました♪
1
風船に釣られて時間まで待機してます

そして毎回恒例の集合写真
2
3
夜桜を使ったドレアをしてる人多かったですね

4月のエル男集会は春眠暁を覚えずって感じでみんなで寝ますw
4
寝てる姿を観客に見られてるなんて・・・
5
打ち合わせせずに同じドレアの方がいました
6
主催のエルオスさんと写真撮りました~
7
フレのルーナルさんもいました~
8
エル男たちが求愛をしてましたw
10
シラナミさんが混ざってますね

エルオガーデンの方々ともフレになれました~
9
12
スゴイ楽しい時間でした~

最後にクリックしてくれるとうれしいです