おはようございます!

毎回恒例のたれぱん邪神です!
2
すぐに集まるっていいですね

1
おもっちゃんが新しいドレアをしてました
おもち
ポセイドンドレアだそうです・・・
なべそれを見たなべちゃんが
「いいとこハンギョドンだろ!」
ハンギョドン
ハンギョドン・・・またなつかしいところをw

3
5

昨日はテンの日で毎回恒例のプレゼントボックスが出現しました
6
ラギ雪原F-4ですね
中身は毎回同じの「ゴールドストーン」でした

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

今日もイカ漁に出かけます
7
占い2での初めての挑戦
9
うまくテンションが決まればかなりの高火力になりますね
しかしうまくテンションが乗らない・・・

まぁギリギリで討伐することができました
8
サイラス⇒OUT
こにたソ⇒IN
10
時間切れとなり討伐失敗でした・・・

本来ならだいちんを誘っていくはずがタイミングがうまく合わず・・・
だいちんゴメンね
また行こう

占い師で行くの楽しい~

最後にクリックしてくれるとうれしいです