おはようございます!

イカの狩猟がにぎわってますね
1
なんとか初日から1と2は討伐完了できました

今日から別次元の3なんですよね・・・
勝てるんだろうか・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

2016年度のランク特典でもらった古城のハウジングが完了しました

外観は幻想的な感じに仕上げてみました
2
ネットで見かけてすごくて参考にさせてもらいました

3
王家家具の燐光と滝がいい感じなんですよ

内装は・・・
4
1Fはあまりものを置かずにエントランス風にしました

2Fはカフェ風にしました
5
暗くてみづらいですよね・・・

3Fには・・・
6
ピョンシェルジュたちが鎮座しております

写真だと暗くて見づらいですよね
よかったら見に来てください

最後にクリックしてくれるとうれしいです