モスケッティの日常

DQ10の日々の出来事を載せています! 毎日9:00更新頑張ります! よろしくお願いします!

2017年01月

ダイヤモンドの家キット!

おはようございます!

リリちゃんのサブのショコラちゃんのナスのお手伝いに行ってきました~
1
モスケ、ショコラ、ニッグ、ゆ~や
ゆや氏は顔をマスクで隠すドラグーンを使った新作らしいです

そのあとは達人のアトラス強へ
2

マジンガのカード消化にもお付き合いいただきました~
4
戦闘時間よりチャット時間のが長かったと思います

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

昨日はDQXTVの日でしたね~
3

出演者にりっきー&よーすぴがいないので新情報はありませんでした
出演者
よーすぴはロンドンから電話で声のみ出演してましたw
2月21日の放送でver3.5の新情報と合わせてロードマップをお送りするそうです
と言うことはアップデートは3月って事かな?

お買い物特典のダイヤモンドランクの家キットが初披露されました
image
image
おとぎ
image
古城
見る感じテラスがありそうですね
image
各1種類ずつ改装できるそうです
SとM両方とも3階建てらしいです

これは欲しいですね~
すでにダイヤモンドランクなので買えます

少しバザーを見ていたら結晶とトマトが高騰してました
image
image
1/31 0時時点の相場

コロシアムで料理の需要が増えてその材料のトマトで高騰なのかな?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ

これがスーパースターだ!

おはようございます!

フレのゆや氏とおもっちゃんのサブによる女子力対決が行われてました!

やゆこ(ゆ~やサブ) vs おもちこ(おもちサブ)
おじ対ネナベの女子力対決・・・
白チャで罵り合ってましたw
スクショ撮るの忘れてた


やゆこ課金装備ばっかだった・・・
ゆや氏の愛情がたくさん入ってますねw

審査員3名による審査の結果・・・
結果は3-0でやゆこの勝利でした


アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

ソロでネルゲル強討伐リベンジしてきました

今回はスーパースターで挑戦します!
1
開幕【ボディガード】をしてから【スパークショット】で幻惑を入れます
3
バイキルトをしてきたら【極竜打ち】で打ち消します。
4
悪霊が出てきたら【スパークショット】でアトラスに幻惑を入れたら
【ラリホーマ】で寝かせて一匹ずつ処理していきした
5
悪霊を倒したらネルゲルがアークデーモンを呼んできます。
【ラグジュアルリム】からの【ゴールドシャワー】で一気に倒せました
2
長い・・・

引き続き冥獣王との連戦です
ゴリラ

両腕はそんなにHPが高くないので速攻で倒せました
1
2
痛恨が痛いですが、ボディガードをきらさなければいけると思います
討伐
長期戦だった・・・
1回でメシ切れたし・・・

ひっさつで天使入るし何とかなりますね
使ったお金は2万Gくらいで済みました

MP管理とボディガード更新がカギでした

最終目標はバトルマスターでクリアしたいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ

たれぱんマグロGP開幕!

おはようございます!

昨日はたれぱんルームのみんなとマグロを釣りに行ってきました~♪
1
竿1本で一番デカいマグロを釣った人が優勝

プクレット村に集結していくたれぱんメンバー
no title

さっそくみんなで釣ります
3
撮影者用にサブのみやびを連れて行きました

みんなでタイミングを合わせて一斉にマグロを釣りました
4
5
釣りあげた瞬間を撮りたかったがなかなかタイミングが合いませんでした

竿1本使い切りみんなで品評会・・・
6
マグロ市場・・・

たけ
優勝はたけのこでした
賞品のトコトコチキ坊をもらって大喜びでした

最後にみんなで集合写真を撮りました~
1
あれコナどこいった・・・?
2
後ろでスライムをいじめてました・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

そして参加できなかったおもっちゃんがインをしたところで
延長戦開始
3

マグロドレアをし始めた・・・
4

釣ったマグロをにょっきにさばいてもらいましたw
魚

邪神でこんなベルトでたんだけど占い師によさそうだけど
ベルト
どうだろ?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ

たれぱん邪神-episode8-

おはようございます!

昨日はたれぱんルームのみんなと邪神行ってきました~♪
1
ポポンちゃんのドラグーンにマフラーがジワリますw

集合前にコナがチームでドレアコンテストをするので辛口コメントをしてくれと
言ったので見に行ってきました~
image
まだ試作品らしいがネタバレになりそうなのでモザイク処理をしておきます

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

いつもの集合前のワチャワチャ感ですね
5

さっそく戦闘~
戦闘
神話に喰われた
4

結構苦戦して戦闘シーンの写真あまり撮れなかった
3
6

なんとか1獄と4獄をクリアできました~
1
久々にコナをつきます
2
コナがあにちゃんのポーズがオネェみたいと言い逆鱗に触れ・・・
3
あにちゃんに刺されました

コナよ女性は敵に回してはいけないよ

本日更新のマグログランプリランキング
ランク
TOPは中々変わりませんね
その分1500cm台を釣るのは難しいんでしょう・・・

しかしFTAの予言を見てみると・・・
image
1600cm台が前提に作られてます

ジャン先生のコメントで最終日付近に大物が放流なんて事を言ってました
no title
その一言でネットが少し騒然としましたね・・・

やっぱり訂正がありました⇩
5
最終日に大物が放流されたら最初の方の頑張りは何だったんだって思います

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ

未開封宝箱開放ツアーinプクランド③

おはようございます!

プクランドは雨だった・・・
1
引き続きプクランドの宝箱を開けていきます

ハニーレイクですが夜なのでよくわかりません
2

メギストリスの駅の中にありましたがこれ知ってないと絶対無理でしょ・・・
4
プクランド最後の宝箱を開けました
5
プクランドの宝箱を制覇しました
宝
次は5大陸最後のウェナ諸島を解放していきます

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
お気に入りのブログが見つかるかも

プレイ継続特典が公開されてましたね・・・
1
初日組だけど少し引退の期間があった為これは受け取れません
でもプレチケ6枚ってなんかしょぼすぎない?

2月22日(水)、「猫の日」を記念して、「プレゼントチケット」と交換できるアイテム
「しぐさ書・リベリオ」を追加予定
女性のボケのしぐさと被るような気がするんだけど・・・

猫の日?にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)ってことか
しぐさが増えるのはうれしいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキングへ
Twitter プロフィール
記事検索
著作権について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
#ドラクエブログ
参加ランキング
バナーはアイちゃん作
ブログランキング
参加ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ