モスケッティの日常

DQ10の日々の出来事を載せています! 毎日9:00更新頑張ります! よろしくお願いします!

2016年03月

公式ガイドブック通称:魔人本?買ってきました!

今日発売の公式ガイドブック「氷の領界+職人の極意編」を買ってきました!
魔人

職人の成功への道が気になったのでつい買っちゃいました!
魔人本

ついに全職人の基準値の数値がでましたね♪
裁縫とか木工は数値がネットに上がってるんだけど
鍛冶とか調理は載ってないんですよねぇ
で、この本に数値が載ってるっていうんで買ってみました!

鍛冶の数値ですが260~266とか少し差がありました・・・
数値固定じゃないのかw

でも数値がわかっても大成功できないんだよなぁw

参考にして評判SSSを目指します!今はSSです・・・

他にもキラキラポイントが載ってる!!!
氷の領界までも!!
これは便利だ!

久々にキラキラマラソンしようかなw

自己紹介3

サブっ子2人目のスノウです!
チームの集会所の家主です!
職人はツボですが最近サボり気味・・・

ダイヤモンドランクになる為怒涛の課金した結果のコスチュームです(O_O)

そしてダイヤモンドへ・・・

もうすぐ決算ってことでダイヤモンドを目指します!!

クローバー

目玉はこれ!クローバーの家!!
ハウス


そして怒涛の課金をしてついに!!
ダイヤモンド
ダイヤモンドランクになりました!!

あとは決算を待ってキットをもらうだけだ!

不具合?

課金装備を整理しようとツールを見ていたら
あれ?3000Gで売れる⁉︎

他のは安い・・・

これフリーパスだからいくらでも・・・
いや!これは危険だ!
止めよう!

売れない事を検証してくれた心優しいナスさんがいました!

コツコツと金策していきます!

肉を求めて三千里!

サブの調理職人の肉が切れました・・・
やわらかい肉の現状は

やわらかい肉
やわらかい肉
店売り:320G バザー:315G

店でも買えるけどもったいないと思いちょっと調達にきました!
ヘルジュラ
やわらかい肉を落とすターゲットはヘルジュラシック!
通常ドロップ:やわらかい肉
レアドロップ:ドラゴンのツノ

竜牙石のターゲットと言うこともあり、金策ついでにやってきました!
30分ほど狩った結果はこんな感じ!
結果
15,120G分浮きました!

竜牙石もそこそこ集まったのでなかなかの収穫でしたw

Twitter プロフィール
記事検索
著作権について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
#ドラクエブログ
参加ランキング
バナーはアイちゃん作
ブログランキング
参加ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ