おはようございます!

神話クエスト今思うとかなりめんどくさかったんだなと・・・

序章では5つの場所を回ります・・・

今となってはなかなかない迷宮方式でしたね!

グレン編
1

メギストリス編
2
ラグアスくん攫われたのになんでいるんだろう・・・
3

ヴェリナード編
4
リベリオさん、たぶんそうみんなそう思ってます(ver3入ってる人は)
5
カミハルムイ編
6
ドルワーム編
7
なんでガートランドじゃなくてグレンなんだろう・・・

5つの迷宮をクリアして王者装備に身を包みいざ
10

キーエンブレムのボスと再戦です
11
「強」じゃないから瞬殺なんですけどねw

これロックマンを思い出すのは俺だけだろうか・・・

旧災厄と対決です
8
レベルキャップが96となった今では8人じゃなくてサポで倒せる
道中がめんどくさかったのでメインのモスケをリダにしてショートカットしましたw

これムービーが長いw

最後にクリックしてくれるとうれしいです