おはようございます!

昨日はらくがき帖のイベントでした・・・
1
しかし・・・
職場の飲み会が・・・
2
帰宅したら日付が変わってました

インをして現地に飛んでみると・・・
居残り組がいました~
3
写真だけでも撮れてよかった・・・

参加したかった

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

引き続き水の領界へ突入です

1

トビアス・・・もうなんか最初の頃の威厳まったくないよね・・・
2

ヒューザさん料理できるんですね
4

グラコスの使いまわしですね
5
3

ブオーン懐かしいですねぇ~
ブオーンの体内でのボス戦
6
7
気が付いたらLまで増殖してました
そんな強くないからいいけどさ・・・

次はいよいよ天水の聖塔攻略だ~

最後にクリックしてくれるとうれしいです