おはようございます!

昨日はフレのだいちん主催のドルボレースに参加してきました!
1
毎回だいちん主催のイベントは景品が豪華なのですが今回は特に豪華なのです

【景品】
新武器 Lv93   総額 約1億G
上位20位入賞者までもらえて上位者から順番に選べるシステムです
※錬金内容はご指定できません
これはなんとしても入賞を目指さなければ

コースは直前まで秘密でした・・・
そして発表されたコースは

スタートは偽ダーマ神殿前の鐘です。
3
そしてセレドの町を通過して
4
セレドット山道を時計回りに回って
5
ゴールのベリルのほら穴を目指します

景品も豪華とあってみんなすごいやる気ですね
2

みんな一斉にスタートしました
1

ブーストを駆使してかっ飛ばしてます
2
3
アングルがグルグル変わって少し酔いました(´・×・`)

ゴールがすごいことになってます
4

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

そして結果発表ですね
このときすでに日付をまたいでました・・・

そして栄えある優勝者は・・・
なんと・・・




まさかの・・・




ここコナ!
5
だいちん主催レース3連覇を達成しました
不正だー などとありましたが一緒に走ってましたしそんな事ないんですがねw
そう考えるとスゴイことです

俺もなんとか4位入賞することができました

景品を選ぶ番になって家の中に入って景品を見てみると・・・

え・・・これは・・・ホントにもらっていいの?
と言えるくらいスゴイ品が並んでました

選ぶものは最初から決まってました
残ってればだけど・・・
選んだのは【スカルブレイク】を選びました

授賞式を終わるのを待ってる間にたれぱんルムのみんなとパシャり
7
ゆやの勉強するしぐさ・・・これドレアがヤンキーだから
完全に補習だよねwww

6
コナはずっとこの位置で止まっていた...
たぶん寝落ちしたよね
表彰式&集合写真が終わったのが深夜1:30を回ってました・・・

だいちんのイベントは楽しいのでできる限りは参加したいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです