おはようございます!

昨日はエル男集会に参加してきました♪

22時に開幕にもかかわらず30分前には集合しているエル男・・・
2
時間にきっちりですね

そして毎回恒例の集合写真
今月はホワイトデーの衣装を着用してハートで撮ります
3
フリー衣装にしてもう一度
4
そしてホワイトデーの報酬のしぐさを一斉に使っての撮影
1
ハートがこれだけそろうと圧巻ですね

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

そしてフリータイムです
5

一人が手をつなぐのしぐさをすると自然と増えていきますw
6

エル男たたきが行われてました・・・
7
つぶさないで!

エルフ=和だからって歌舞伎のしぐさは悪意しかないよね・・・
8

主催のエルオスさんとツーショット
9
10

ハートを描くからのラブレターのしぐさのコンボです
11

エル男たたき再び・・・
12

毎月行ってると常連さんとかわかってきますね

最後にクリックしてくれるとうれしいです