おはようございます!

昨日は学園の6話が配信されましたね!
1
学園に飛んだらレッスンチケットが上限いっぱいと通知が・・・

ひたすらレッスンチケットを30枚消化して・・・
飽きましたw

何やらしぐさが貰えるらしいんですがね・・・

しぐさで生徒を釣るのやめてくれませんか・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

こな
フレのコナがダークネビュラスを倒したいとルームへ問いかけてました

ダークネビュラスとは真ピラミッドの地下を徘徊している
古代王国を守護する最終兵器です
2
サポでも一応倒せるんですが、結構めんどくさいんです・・・

しかし困ってるコナへ手を差し伸べる優しいルムメン
たけなべ
にょっき事たけのことなべちゃんです

魔法構成が定番ですが・・・
今なら占いでも行けるんじゃない?との提案で
僧占占占の構成で挑みます

そして真ピラミッドの地下へ・・・

早速いましたね
3

戦場では高台に陣取るのが定石とハートを作るコナ。
4

そしていざ戦闘へ

あれ・・・
5
これ結構楽なんじゃ・・・
6

普段ならたくさんメカバーンを呼ぶのに・・・
7
Bくらいまでしか呼ばせずに勝てた

占い構成アリですね


今日はエル男集会ですね
毎月の楽しみですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです