おはようございます!

今日はアスフェルド学園の6話が配信されますね・・・
1
ストーリーはクリアしたけど
合コンとか部活全然やってねぇw

毎回思うんだけど学園って配信の最初の2~3日は賑わうんだけど
その後廃校状態じゃね?

あの回線が落ちるほどのにぎわいはどこへ・・・

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ
最近メインのモスケでやることがない・・・
やる事がないわけではないんですよね・・・
ルネッサンスのver2は終わってないし・・・
なんかこうやる気?が起きないw

と言うことでサブのみやびのストーリーを進めます

氷の領界と一緒で最初のボスはザコ?の連戦ですね
1

えっとこいつは・・・
2
ザイガスの使いまわしですね・・・
3
でもサイズはザイガスより大きかったです

過去でのボス戦・・・
5
メインと一緒で人間にはあまりなりたくないです

エルジュ君逞しくなってましたね

6
当時は結構強かった気がします

7
エステラさんを護る為のおたけびが重要でしたね
氷と比べたら弱かったですよね

そして闇の領界に入った時に出てきたこいつと最終戦
8
完全にモグラの使いまわしですよねw

9
闇の領界無事クリアしました

最後にクリックしてくれるとうれしいです